今日の出来事や思う事を意味なく・・・
1週間のストレスを発散すべく・・・・明日は・・・・・・・所用がっ
と思ったら会社帰りにエサ屋に
「太目のアオ1杯」おやっっと一瞬
けど、判ったみたい・・・・・・・・・・
帰宅して竿とクーラー積んで、速攻ホーム
投げたいポイントにはルアーマン
仕方がない!時間つぶしと適当に
1時間・・・・・・・・・無言の時・・・・・・・
誰もいなくなった19時、・・・・・・・・
キタキタ~~
2014091901
しゃく、シャク、シャーク(尺モチ)
このサイズ釣りたかったのよね

その後
2014091902
チビセイゴ・・・・大きくなって帰って来いよ勿論

その後、頻繁に・・・・・・・
しかもいいア・タ・リ・・・・・・・・・
その正体は・・・・・・・・
2014091904
コヤツらです。
昼夜問わず、こやつらは元気・元気
釣りとしちゃ楽しいんだが、とんだエサ取りである。

エサも乏しくなってきた頃
ヘダイではない
2014091905
尺にはとどかないがキープ
21時エサ切れ終了

2014091906

今夜はこの2つで酌だ

【2014/09/19 22:28】 | 釣り
トラックバック(0) |


nanaichi
おっ!? 良型じゃん。
これなら良いね。

中華風に蒸して食べたら美味いかな~?


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、おはようございますv-278

> おっ!? 良型じゃん。
> これなら良いね。

久しぶりにこのサイズ釣りましたよ。
まだ、表で投げ釣り始めたばかりの頃は
これ狙いでよく夜釣りもしたもんですが
最近は、ご無沙汰でした。
冬場のアイナメに備えて偶には浜の夜釣りもいいかな?

> 中華風に蒸して食べたら美味いかな~?

結局、塩焼きで食べましたが小さい方がv-217でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!? 良型じゃん。
これなら良いね。

中華風に蒸して食べたら美味いかな~?
2014/09/20(Sat) 20:23 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、おはようございますv-278

> おっ!? 良型じゃん。
> これなら良いね。

久しぶりにこのサイズ釣りましたよ。
まだ、表で投げ釣り始めたばかりの頃は
これ狙いでよく夜釣りもしたもんですが
最近は、ご無沙汰でした。
冬場のアイナメに備えて偶には浜の夜釣りもいいかな?

> 中華風に蒸して食べたら美味いかな~?

結局、塩焼きで食べましたが小さい方がv-217でした。
2014/09/23(Tue) 09:21 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック