今日の出来事や思う事を意味なく・・・
7時30分頃ホームへ

2014092301

       チ~~ン

 常夏~サンシャインベイビ~・・・・・・  



9月22日 7時30分頃  ちょい西

2014092201

ダメだ!こりゃ~と西へ向け

2014092202

ここも厳しいかならば本当の西へ
サイドの風も何のその~おりゃ~
糸ふけとったら・・・・・・・・・・・
いきなり4連
2投目、おりゃ~
すぐにアタリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5連
活性がいいのよね~・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤツが・・・・・・・・・
2014092203写真は3つしか写ってないけど・・・・・・
僅か2投でヤメで恋路へ

ここでようやく
2014092204

振り返ればコングさんが重役出勤・・・
2014092205
       親分、やるぅ~

私が誰か高切れしたPEと戯れている内に
サクサクと隣りでツ抜けしてました

【2014/09/23 08:49】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはようございます!

> 殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
> ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️

だって切れたPEの先にタングステンv-236
と期待してたも~んv-26

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️
2014/09/23(Tue) 12:47 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、おはようございます!

> 殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
> ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️

だって切れたPEの先にタングステンv-236
と期待してたも~んv-26
2014/09/24(Wed) 08:14 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック