今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝から草刈りと、歩道に流れた土砂の除去でした。
この日、昼に車の点検が入っていたので組長さんに許可をもらって

丁度、車の査定を言われていたので物は試し・・・
ヴェル欲しいのだけど査定と値引きでHow much?
マジ!? 95万ぐらいと思ってたら 125万からと・・・・・
その勢いで嫁に言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・勿論、ダメ出し    
今は自分の車より、子供の車や免許の事・・・・・
分かってはいるが・・・・・・・・・

その後、草刈りの慰労会へ
2014082802

悔しかったから
2014092803
・・・・・・呑んじゃいました。
途中、点検でオサボリ有り、こんなに呑んですいません

【2014/09/29 18:41】 | 日記
トラックバック(0) |


nanaichi
あらら・・・
誰かさんの影響ですな!

そう世の中は甘くない。。。。 笑)




Nick
それは、即買いでしょ!?(笑)

でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!



Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> あらら・・・
> 誰かさんの影響ですな!

いやいや、丁度1年点検だったので
待ち時間を有効にしただけです。

> そう世の中は甘くない。。。。 笑)

子供のv-231にしろ「自分がまいた種」
ちゃんと責任を持たなきゃね・・・・・
(自分は全て自前でしたがv-408

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> それは、即買いでしょ!?(笑)

1BOXが2台もいらないし・・・・

> でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!

うん、今は自分の事より自分のまいた種を責任持ってこなす事かな?

まっ、投げ釣りできれば後は、何でもいい・・・ただの釣り〇〇v-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
誰かさんの影響ですな!

そう世の中は甘くない。。。。 笑)

2014/09/29(Mon) 20:22 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
それは、即買いでしょ!?(笑)

でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!

2014/09/30(Tue) 00:11 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんばんはv-280

> あらら・・・
> 誰かさんの影響ですな!

いやいや、丁度1年点検だったので
待ち時間を有効にしただけです。

> そう世の中は甘くない。。。。 笑)

子供のv-231にしろ「自分がまいた種」
ちゃんと責任を持たなきゃね・・・・・
(自分は全て自前でしたがv-408
2014/09/30(Tue) 18:42 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280

> それは、即買いでしょ!?(笑)

1BOXが2台もいらないし・・・・

> でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!

うん、今は自分の事より自分のまいた種を責任持ってこなす事かな?

まっ、投げ釣りできれば後は、何でもいい・・・ただの釣り〇〇v-408
2014/09/30(Tue) 18:57 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック