今日の出来事や思う事を意味なく・・・
10月2日 今日は有休でした。
海の状況は見なくても判っていたが朝イチ、ホーム
サビキにはいい感じかも!?でも私はなんでパス
その足でエサ屋に行き、帰宅しタックル積んで西へ
2014100201
7時30分ぐらいだったかな?
東側には等間隔にしている人がいたので西側へ
東風で状況は良くないが1投目
2014100202
     ダブルいいじゃん
その後もいいとは言えないがポツポツ
2時間程、経った頃だったか塾長さんがこられ
2014100203
      流石~塾長さん

私には・・・・・・・・・
・・・・・・・・・グーフー・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘダイ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お・ね・が・い・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014100204
やったぁ~久しぶりの4連

隣りを見ると
2014100205
先日、裏SBCで2位になった〇松さん
3連!やるぅ~最近、絶好調

12時40分頃だったか?で撤収
今日はママからのリクエストにランチついでにそのまま贈呈
16~MAX21CMで32匹でした。

20141002062014100207

律ちゃん、今度「美味しい天ぷら」よろしく

【2014/10/02 18:42】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック