今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝3時過ぎエサを購入して
表がダメなら、裏へ・・・・・・・・・・・・
と判断して向かうはタダ1つ

そんなワンパターンの釣りに・・・・・・・・

夜が明け初めて辺りを見たら・・・・・・・・

あれっ!?

2014100401
「掟破り」の千鳥ヶ浜に・・・・・・・・・
しかし釣れね~
偶然にもNickさん、投魂ちゃんもこられ
2人は釣ってんのに・・・・・・・・・・
サーファーが多くて投げにくい・・・・・・
気合入れて・・・・・・・
怖い顔したヤツに引っ掛けた・・・・・・・・・・
威嚇しながら浜から上がってくる
2014100402

結局の顔見る事なくに追いやられ

2014100403
小野浦では、強烈な横風とゴミで・・・・・・・・・・・

最後に向かった所、工場裏?
20141004042014100405

ここでやっと
2014100406
なんとか顔は見れました・・・・・・・・・・
Nickさん、投魂ちゃん、突然のお邪魔と
案内、有難うございました

帰ってきて15時過ぎのホーム
2014100407

今夜はゆっくり寝よっ~~~

【2014/10/04 19:16】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
今日はお疲れ様でした〜!って言うか、ビックリしました!?

偶には、知多半島も良いもんでしょう〜?
本当なら、もっと釣れるシーズンなんですが・・・

これに懲りずに、また来て下さいねぇ〜(^o^)/


ぽてち
あら?来てたんだ・・・

もうちょこっと
状況いいときに
また、おいで~
(ぽてのいける時にね)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-277

> 偶には、知多半島も良いもんでしょう〜?
> 本当なら、もっと釣れるシーズンなんですが・・・

いつものコースに飽きての知多でした。

> これに懲りずに、また来て下さいねぇ〜(^o^)/

今だ、いい思いはしてませんが表浜とは
明らかに違う釣りですね!
また、突然お邪魔するかも!?

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、おはよ~v-277

> あら?来てたんだ・・・

突然のお邪魔でしたv-392

> また、おいで~
> (ぽてのいける時にね)

アイナメでも師匠のぽてちさん!
知多の釣りでも師匠になってv-421v-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜!って言うか、ビックリしました!?

偶には、知多半島も良いもんでしょう〜?
本当なら、もっと釣れるシーズンなんですが・・・

これに懲りずに、また来て下さいねぇ〜(^o^)/
2014/10/04(Sat) 22:57 | URL  | Nick #-[ 編集]
あら?来てたんだ・・・

もうちょこっと
状況いいときに
また、おいで~
(ぽてのいける時にね)
2014/10/05(Sun) 15:14 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-277

> 偶には、知多半島も良いもんでしょう〜?
> 本当なら、もっと釣れるシーズンなんですが・・・

いつものコースに飽きての知多でした。

> これに懲りずに、また来て下さいねぇ〜(^o^)/

今だ、いい思いはしてませんが表浜とは
明らかに違う釣りですね!
また、突然お邪魔するかも!?
2014/10/07(Tue) 08:24 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、おはよ~v-277

> あら?来てたんだ・・・

突然のお邪魔でしたv-392

> また、おいで~
> (ぽてのいける時にね)

アイナメでも師匠のぽてちさん!
知多の釣りでも師匠になってv-421v-436
2014/10/07(Tue) 08:27 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック