今日の出来事や思う事を意味なく・・・
10月19日 クラブ主催のリブキスに参加
20141019Z

前日の夜にキロオーバーになるかも!?の情報に
この日も朝からエサ屋にで会場に着き
6時スタートと参加の皆さんを見送って
先日?の場所に向かってするが、既に
と・・・・・・・、「こみさん、いるいる
そうです、何時でもどのレンジでも釣るアノ方からの声が・・・・
お隣り入れてもらって

昨日に続いてよく釣れますが、私には何故かピンが多い・・・・
9時ぐらいから10時ぐらいだったか全く釣れない時間帯も・・・・・・・・・
その時間でもまわり見れば釣れてるし・・・・・サクサク移動とか・・・・
まだまだ修行が足りませんね

11時となって検量タイム
2014101903
予想通り、キロオーバー続出で洗魚カゴが2つとか・・・・・

そして結果発表
2014101901

2014101902
新城Sさん!
   なっ、なんと3キロ越え

私っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかキロにはなりましたが
2014101904
     メロン頂きました

参加の皆さん、クラブの皆さんお疲れ様でした

【2014/10/20 02:42】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
主催&運営、大変お疲れ様でした〜(^o^)/

久々に、釣れる大会になって良かったですよね!?

今週末も爆ると良いんですが・・・



Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-277

> 主催&運営、大変お疲れ様でした〜(^o^)/

お疲れ様でしたv-436私は当日のみの
お手伝い程度しかしてないので他のクラブ員の方に
ホントお疲れ様でしたv-435

> 久々に、釣れる大会になって良かったですよね!?

これこれv-219釣ってナンボだもんね

> 今週末も爆ると良いんですが・・・

また天気回復すれば、もうしばらくは・・・・v-361
ただね~基部から東は・・・・・・・・
私、空いてるポイントで2刀流したいのよね~v-392


新城S君
お疲れ様でした、
メロン2個も もらっちゃいました、
食べごろは 10/23と書いてあったので お互い待ちましょう。

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、おはようございますv-277あれっ、晴れてきた?

> お疲れ様でした、

お疲れさまでしたv-436かなり歩いてv-106
しかも帰りは3Kgのウエイトを背負って・・・・・・v-407
ほんと、流石です。

> メロン2個も もらっちゃいました、
> 食べごろは 10/23と書いてあったので お互い待ちましょう。

早~く食べたいなぁ~v-413


レグナム
土曜日、日曜のリブキスとお疲れ様でした。

久々に楽しい釣りでしたね^^
これがしばらく続けばいいんだけどね~w

またよろしくです^^

食べ頃
メロン提供者
っん?!
こみちゃんのは上位入賞者さまのとは違うのよ。
少し早めだと思うよ~

ジュクジュクの熟女好みなら良いけどね。


Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> 土曜日、日曜のリブキスとお疲れ様でした。
>
> 久々に楽しい釣りでしたね^^
> これがしばらく続けばいいんだけどね~w

先週はお疲れ様でした。
今週中は渋々になったけど
今日からまたv-41ですかね?

> またよろしくです^^

こちらこそ~

Re: 食べ頃
こみ丸
メロン提供者?ななさん!?おはよ~ございますv-278

> っん?!
> こみちゃんのは上位入賞者さまのとは違うのよ。
> 少し早めだと思うよ~

うん、今が食べごろって書いてあった。

> ジュクジュクの熟女好みなら良いけどね。

熟女は大好きですが、ジュクジュクはちょっとぉ~・・・
今さっき確認したらヤバい・・・?
今夜食べます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
主催&運営、大変お疲れ様でした〜(^o^)/

久々に、釣れる大会になって良かったですよね!?

今週末も爆ると良いんですが・・・

2014/10/21(Tue) 00:09 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはよ~v-277

> 主催&運営、大変お疲れ様でした〜(^o^)/

お疲れ様でしたv-436私は当日のみの
お手伝い程度しかしてないので他のクラブ員の方に
ホントお疲れ様でしたv-435

> 久々に、釣れる大会になって良かったですよね!?

これこれv-219釣ってナンボだもんね

> 今週末も爆ると良いんですが・・・

また天気回復すれば、もうしばらくは・・・・v-361
ただね~基部から東は・・・・・・・・
私、空いてるポイントで2刀流したいのよね~v-392
2014/10/21(Tue) 08:42 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
お疲れ様でした、
メロン2個も もらっちゃいました、
食べごろは 10/23と書いてあったので お互い待ちましょう。
2014/10/21(Tue) 08:43 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、おはようございますv-277あれっ、晴れてきた?

> お疲れ様でした、

お疲れさまでしたv-436かなり歩いてv-106
しかも帰りは3Kgのウエイトを背負って・・・・・・v-407
ほんと、流石です。

> メロン2個も もらっちゃいました、
> 食べごろは 10/23と書いてあったので お互い待ちましょう。

早~く食べたいなぁ~v-413
2014/10/21(Tue) 09:05 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
土曜日、日曜のリブキスとお疲れ様でした。

久々に楽しい釣りでしたね^^
これがしばらく続けばいいんだけどね~w

またよろしくです^^
2014/10/21(Tue) 23:08 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
食べ頃
っん?!
こみちゃんのは上位入賞者さまのとは違うのよ。
少し早めだと思うよ~

ジュクジュクの熟女好みなら良いけどね。
2014/10/24(Fri) 20:54 | URL  | メロン提供者 #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おはよ~v-278

> 土曜日、日曜のリブキスとお疲れ様でした。
>
> 久々に楽しい釣りでしたね^^
> これがしばらく続けばいいんだけどね~w

先週はお疲れ様でした。
今週中は渋々になったけど
今日からまたv-41ですかね?

> またよろしくです^^

こちらこそ~
2014/10/25(Sat) 08:03 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: 食べ頃
メロン提供者?ななさん!?おはよ~ございますv-278

> っん?!
> こみちゃんのは上位入賞者さまのとは違うのよ。
> 少し早めだと思うよ~

うん、今が食べごろって書いてあった。

> ジュクジュクの熟女好みなら良いけどね。

熟女は大好きですが、ジュクジュクはちょっとぉ~・・・
今さっき確認したらヤバい・・・?
今夜食べます!
2014/10/25(Sat) 08:06 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック