今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は有休で7時前
2014102701
海の色はいいただ雨が・・・・・・
ちょうど朝食もまだだったので帰宅し

8時頃に再び・・・・・・・・・・・・・・・
2014102702
いるじゃん少しは遊べそう・・・・。
がっ単発が多い・・・・・・・・・

時に沈黙の時も・・・・・・・・・
帰ろうとも思ったが14時過ぎに自宅に修理屋が来るまで時間がある。
粘る事に・・・・・・・・
12時前、自分のお腹が減ってきた頃
2014102703
こやつらのランチタ~イムと・・・・・・・・・
飽きない程度に13時30分ぐらいまで

2014102704

この浜で・・・・・・もうボチボチですかね・・・・・・オフコース

【2014/10/27 18:22】 | 釣り
トラックバック(0) |

今日も大岩横 爆
nanaichi
本日、さくらもちさんが103だったよ~!


Re: 今日も大岩横 爆
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280v-34

> 本日、さくらもちさんが103だったよ~!

束釣りいいなぁ~、まだ束釣り出来てない私にはv-408です。

この日も4時には起きていたので大岩に行こうv-219とも思いましたが
仕掛けがとにかく無い!クーラーBOXに市販の50連結の使いかけ2セットのみ
朝からこちょこちょv-31

結局、ホームでv-91でした。作った仕掛けは忘れるし・・・
タイムリミットにエサ切れ・・・・・・v-406
(ぽてさん、v-523エサありがとうねv-435

けど、久しぶりに元祖師匠ともv-91出来て、いい休みでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も大岩横 爆
本日、さくらもちさんが103だったよ~!
2014/10/27(Mon) 20:48 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: 今日も大岩横 爆
ななさん、こんばんはv-280v-34

> 本日、さくらもちさんが103だったよ~!

束釣りいいなぁ~、まだ束釣り出来てない私にはv-408です。

この日も4時には起きていたので大岩に行こうv-219とも思いましたが
仕掛けがとにかく無い!クーラーBOXに市販の50連結の使いかけ2セットのみ
朝からこちょこちょv-31

結局、ホームでv-91でした。作った仕掛けは忘れるし・・・
タイムリミットにエサ切れ・・・・・・v-406
(ぽてさん、v-523エサありがとうねv-435

けど、久しぶりに元祖師匠ともv-91出来て、いい休みでした。
2014/10/28(Tue) 18:33 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック