今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝7時過ぎ

昨日より北西の風が弱く、昨日より海の状態がいい!
すぐさま、自宅に帰りタックル積んで
2014110401
2時間30分ぐらいの釣行でした。
帰り際、釣れてきた感じだったんで今日はでは?

11月3日  7時に

先行してあごひげさんが既にツ抜けしている
2014110301

負けちゃおれね~っとしますが北西の風が強すぎ
心が折れた10時過ぎに帰宅~

2014110302

数は釣れなかったが23CMが居ったので

11月2日

この日は、キス研愛知の秋季大会に参加
2014110201

入りたいポイントは先客でダメと思っていたが
運良く空いてた。前半は、調子が良く豪腕の方々が
2匹とかって・・・・・・。マジ!?これはなんて考えてましたが
そこは、やっぱり凄腕の方々・・・・・・・・・。
私は後半戦・・・・・・全然釣れねぇ・・・・・・・・・・・。
結果、8匹。ジャンケンでも負けて40位   しょぼい

悔しいので、ホームでAMさんと自主2回戦
2014110202
3連4連と楽しい釣りでした。

【2014/11/04 11:35】 | 釣り
トラックバック(0) |


R@宿主
こんにちは

4日は朝6時から堀切大岩西に入ってました
場所違いでお会いできず残念


堀切では釣れたり釣れなかったり
単で釣れたり連で釣れたり・・・

風と波がつらくなってきたので
10時過ぎに移動しましたが

先週に比べて釣り人が減ってました

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございますv-278

> 4日は朝6時から堀切大岩西に入ってました
> 場所違いでお会いできず残念

大岩でしたか、残念。
今年って表浜でお会いしてない様な?

> 堀切では釣れたり釣れなかったり
> 単で釣れたり連で釣れたり・・・

こちらは、毎回あたり有ったけど
のらない事・・・・、腕が悪いとも言うv-408

> 風と波がつらくなってきたので
> 10時過ぎに移動しましたが

前日と比べたらカワイイもんでしたよv-219

> 先週に比べて釣り人が減ってました

先週とか、2週前とか、こんなに釣り人口居るんだ!と
ビックリv-405でしたね。

やはり宿主さんとお会い出来るのは
冬場の平日、若見かなv-362

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

4日は朝6時から堀切大岩西に入ってました
場所違いでお会いできず残念


堀切では釣れたり釣れなかったり
単で釣れたり連で釣れたり・・・

風と波がつらくなってきたので
10時過ぎに移動しましたが

先週に比べて釣り人が減ってました
2014/11/04(Tue) 22:54 | URL  | R@宿主 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、おはようございますv-278

> 4日は朝6時から堀切大岩西に入ってました
> 場所違いでお会いできず残念

大岩でしたか、残念。
今年って表浜でお会いしてない様な?

> 堀切では釣れたり釣れなかったり
> 単で釣れたり連で釣れたり・・・

こちらは、毎回あたり有ったけど
のらない事・・・・、腕が悪いとも言うv-408

> 風と波がつらくなってきたので
> 10時過ぎに移動しましたが

前日と比べたらカワイイもんでしたよv-219

> 先週に比べて釣り人が減ってました

先週とか、2週前とか、こんなに釣り人口居るんだ!と
ビックリv-405でしたね。

やはり宿主さんとお会い出来るのは
冬場の平日、若見かなv-362
2014/11/05(Wed) 08:30 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック