今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は朝イチから次男のバスケの試合で豊川へ
1日これで終わりと覚悟していたのだが・・・・・・・
有ろう事か!まさかの1回戦敗退・・・・・・・
真っ直ぐ家に帰るのも・・・・・3人でモーニング
帰宅して近くの海岸を見るも・・・・・・・・・・・・・・・
投げてる人を見るも・・・・・・・・・・・
家でのんびりぃ~・・・・と思ったら東の海岸で釣れてる
ただ・・・・・・・・・・・・・と
東で釣れるならホームでも釣れるんじゃ?と小雨の中
駐車スペース発見ならばダッシュータックル準備で
車に乗り換え上げに入った13時30分ぐらいから
2014110901
だんだん型が小さくなってきた?
小雨の中16時30分までの3時間でした。

11月8日 6時過ぎ

2014110801
やや波っけあり、濁りあり。
7時から防災訓練の為・・・・・。
訓練後に再びするも駐車スペース無し
ならば西へ向け
大岩西9時40分 1投目
2014110802
          ダブル
これはいつぞやの?・・・・・・・・・・甘い
その後、数投するも・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ~

こうなりゃ、恋路へ

2014110803

ピン混じりでしたが、何とかツ抜け!
段々、哀愁まじりです・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/11/09 20:01】 | 釣り
トラックバック(0) |


nanaichi
伊良湖港内なら30以上は確保できたと思うよ。
ave17cmのヤツ。

わしゃキスは釣らんかったけど・・・



Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> 伊良湖港内なら30以上は確保できたと思うよ。
> ave17cmのヤツ。

私、港内でキスを釣った事なしです。
昔からよく聞くけど・・・・・1回試しにキス狙いで投げたい

> わしゃキスは釣らんかったけど・・・

カレイなら港内?アイナメなら・・・・・・・
石門に行っちゃうな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伊良湖港内なら30以上は確保できたと思うよ。
ave17cmのヤツ。

わしゃキスは釣らんかったけど・・・

2014/11/10(Mon) 20:24 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんばんはv-280

> 伊良湖港内なら30以上は確保できたと思うよ。
> ave17cmのヤツ。

私、港内でキスを釣った事なしです。
昔からよく聞くけど・・・・・1回試しにキス狙いで投げたい

> わしゃキスは釣らんかったけど・・・

カレイなら港内?アイナメなら・・・・・・・
石門に行っちゃうな。
2014/11/10(Mon) 21:48 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック