今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝6時30分過ぎ何時もの様に

2014111401

寒いからか?何時もより釣り人が少ない・・・・

2014111402

なぬっなんだこの寒さは・・・・
勿論、し・ご・と・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事が終わって帰宅、風呂に入って・・・・・釣りに行きたい
アホな私は20時過ぎから夜釣りへGo!
2014111403

こうも暗くちゃポイントも判らん
なんだカンダやってたら22時になり・・・・・・・・
最初に顔を出したのは・・・・・・・・

2014111404

なんとキス!
夜釣りに青虫、しかもハリはデカイのに

次に顔を出したのは、ちょいと手ごたえある
2014111405

ターゲットの1つであったが、コイツもお帰り頂く

そしてぇ~・・・・・・・しばしの沈黙を打ち消したのは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ついに来たか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と期待を持たせたヤツが・・・・・・・・・・

2014111406

上がってくるまでハラハラ・ドキドキ
ターゲットはズレたけど、楽しかった。
何時ものターゲットのキスは3つでした。

うん、たまにゃ~夜釣りもいいね・・・・・・
あっ、アイナメ・カレイのシーズンだった

【2014/11/15 00:50】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック