今日の出来事や思う事を意味なく・・・
水曜日のリベンジじゃぁ~と

車をUターンさせようとする所にNさんが

こみ: 「どお?」

Nさん: 「おるよ~」

こみ: 「マジ!?」

速攻準備で
2014120501
  やったぁ~1投目から・・・・・・・・・

あたしのヘボでも、たまには
20141205023連も・・・・・きっと余ほどお腹が空いてたのか

だけど、私には厳しい状況には変わらず・・・・・
タイムリミットで・・・・・・・・・・・・

2014120503
隣りに入ったTさんはバケツの水をくみ直しとは・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・・・

えっ

わ・・・た・・・・し・・・・・・・・・・・・・・

2014120504なんとかツ抜けでした。

週末、期待ですね

【2014/12/05 11:44】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
あぁ~キスもえ~なぁ~・・・・

今週は・・・
だぶるへっだー・・・かな?

体力・・・・もつかなぁ・・・


Sタケ
ツ抜け達成おめでとさんですv-315
満月廻りの大潮で、キスの活性が上がったかな?
明日は強烈に冷え込みそうですな。
海水温低下が心配です・・・v-404

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、またまたこん〇〇は!

> あぁ~キスもえ~なぁ~・・・・
> 今週は・・・
> だぶるへっだー・・・かな?
>
> 体力・・・・もつかなぁ・・・

今さっき帰ってきたけど、今日は・・・・・
厳しいDAYでした
豪腕な方々を横目v-403
なんとか、おこぼれ 顔見れただけv-408

Re: タイトルなし
こみ丸
Sたけさん、こん〇〇は!

> ツ抜け達成おめでとさんですv-315
> 満月廻りの大潮で、キスの活性が上がったかな?

この時期、私の様なショボv-91でツ抜けは
嬉しいモノです。

> 明日は強烈に冷え込みそうですな。
> 海水温低下が心配です・・・v-404

う~ん、今日はやっぱ渋々・・・・・
豪腕な方々はv-405でしたが・・・
思わず、必殺天秤を使って半色よ~け飛ばしたが・・・・
その後、お決まりのパッチ~ンv-406・・・・v-422

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~キスもえ~なぁ~・・・・

今週は・・・
だぶるへっだー・・・かな?

体力・・・・もつかなぁ・・・
2014/12/05(Fri) 16:11 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
ツ抜け達成おめでとさんですv-315
満月廻りの大潮で、キスの活性が上がったかな?
明日は強烈に冷え込みそうですな。
海水温低下が心配です・・・v-404
2014/12/05(Fri) 23:44 | URL  | Sタケ #81Ikyo/M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、またまたこん〇〇は!

> あぁ~キスもえ~なぁ~・・・・
> 今週は・・・
> だぶるへっだー・・・かな?
>
> 体力・・・・もつかなぁ・・・

今さっき帰ってきたけど、今日は・・・・・
厳しいDAYでした
豪腕な方々を横目v-403
なんとか、おこぼれ 顔見れただけv-408
2014/12/06(Sat) 11:48 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Sたけさん、こん〇〇は!

> ツ抜け達成おめでとさんですv-315
> 満月廻りの大潮で、キスの活性が上がったかな?

この時期、私の様なショボv-91でツ抜けは
嬉しいモノです。

> 明日は強烈に冷え込みそうですな。
> 海水温低下が心配です・・・v-404

う~ん、今日はやっぱ渋々・・・・・
豪腕な方々はv-405でしたが・・・
思わず、必殺天秤を使って半色よ~け飛ばしたが・・・・
その後、お決まりのパッチ~ンv-406・・・・v-422
2014/12/06(Sat) 11:53 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック