今日の出来事や思う事を意味なく・・・
仕事が終わって気が付いたら
2014120601

こんな所に・・・・・・
昨日の続き・・・・・・・・・・世の中そんなに甘くないです。
私めなんぞ・・・と言わんばかりにお隣りは
2014120602
コングさん、3連!
      レグさん・・・、塾長さん・・・・・・・皆んな釣ってるぅ

わっ・・・・・わ・た・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014120603

おこぼれ2つ・・・・・・・・・・・・・

帰宅したら

2014120604
きた・きた・きたぁ~

気になるぅ・・・・・・・?

ガマっ

・・・・・・・・・・・

もったいぶるな~って

箱の中身は

2014120605

お・・と・・な・・買・・い

キスがダメならってかぁ~
        こっちは更に厳しいんだけどね

【2014/12/06 12:08】 | 釣り
トラックバック(0) |


Sタケ
いや〜、寒いですね。
名古屋は午前中に雪が降り、その後は雨になり夕方に止みました。

>仕事が終わって気が付いたら
こんな所に・・・
って、アンタは夢遊病者か⁇

ダメですよ〜、ジェットなんか買ったら‼
デルナー買って遠投練習せにゃ!
涅槃で、チャウチャウ!
若見で待ってます(^^)

Re: タイトルなし
こみ丸
Sタケさん、こんばんはv-280

> いや〜、寒いですね。
> 名古屋は午前中に雪が降り、その後は雨になり夕方に止みました。

名古屋や知立は雪v-276降ってたみたいですね~
今日はまた一段と寒かったのでは?

> >仕事が終わって気が付いたら
> こんな所に・・・
> って、アンタは夢遊病者か⁇

私のブログ見てる人って、半分ぐらいそうなんでは?
「週末、気が付いたら・・・・・」ってv-8

> ダメですよ〜、ジェットなんか買ったら‼
> デルナー買って遠投練習せにゃ!

6日は拾ったトップガン30号でレグさんの横で
おりゃ~v-41v-91と気合いれてたら
v-26ファンファレーv-27v-408
レグさんに「こみさ~ん、いい音したね~!」ってな感じです。

> 涅槃で、チャウチャウ!
> 若見で待ってます(^^)

涅槃・・・・・・・おいおいv-282
石門、若見・・・・ダメなら東v-448v-355v-355v-355v-355v-355かなv-236

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや〜、寒いですね。
名古屋は午前中に雪が降り、その後は雨になり夕方に止みました。

>仕事が終わって気が付いたら
こんな所に・・・
って、アンタは夢遊病者か⁇

ダメですよ〜、ジェットなんか買ったら‼
デルナー買って遠投練習せにゃ!
涅槃で、チャウチャウ!
若見で待ってます(^^)
2014/12/06(Sat) 19:26 | URL  | Sタケ #81Ikyo/M[ 編集]
Re: タイトルなし
Sタケさん、こんばんはv-280

> いや〜、寒いですね。
> 名古屋は午前中に雪が降り、その後は雨になり夕方に止みました。

名古屋や知立は雪v-276降ってたみたいですね~
今日はまた一段と寒かったのでは?

> >仕事が終わって気が付いたら
> こんな所に・・・
> って、アンタは夢遊病者か⁇

私のブログ見てる人って、半分ぐらいそうなんでは?
「週末、気が付いたら・・・・・」ってv-8

> ダメですよ〜、ジェットなんか買ったら‼
> デルナー買って遠投練習せにゃ!

6日は拾ったトップガン30号でレグさんの横で
おりゃ~v-41v-91と気合いれてたら
v-26ファンファレーv-27v-408
レグさんに「こみさ~ん、いい音したね~!」ってな感じです。

> 涅槃で、チャウチャウ!
> 若見で待ってます(^^)

涅槃・・・・・・・おいおいv-282
石門、若見・・・・ダメなら東v-448v-355v-355v-355v-355v-355かなv-236
2014/12/08(Mon) 20:22 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック