今日の出来事や思う事を意味なく・・・
12月13日

前日、夜釣りの為 遅い朝食作り
2014121301
味付けはチョ~簡単な、すきやきのタレ
ここまで良かったんですが・・・・・・・・

釣り場の「あなたの知らない世界」も無かったのですが・・・・・・
実はこのの1つに「あなたの知らない方がいい世界」が隠されていたのです・・・・・・・

気を取直しスーツに着替えてロワジール豊橋へ
会議が終わった17:40 その足で豊橋駅前へ
しかし、大渋滞18時まで行かなければならないのに・・・・
忘年会?クリスマスシーズンだから?駐車場がない・・・・・・・・
困った こんな時は、ママがいるお店の駐車場をお借りして・・・・・
帰りに
2014121302
こんなのをして(ママはしっかり
駐車代にしちゃ、ちいと高かったかな
年末には呑みにいきますからね~

12月14日

この日も朝から色々と・・・・・昼からは出勤有ったりで・・・・・
12日のエサの余り・・・・・・行くしかないでしょ 
20時過ぎから

潮回りも良くなければ・・・・・・・・・・・釣れねぇ~
そうなりゃエグイ所にして・・・・・・・して

2014121401

こんなの1つ
唯一良かったのは「ふたご座流星群」
時と場所からして「火の玉」とも思えるモノも
有りましたが・・・・・・・・・・・・・

【2014/12/16 09:19】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック