今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝7時30分

20141231012014123102

今年の年末は、私のでは厳しい様で行く気にもなれず・・・・
おまけに妻は今日まで仕事・・・・・・
年中の海通いで家中ガラクタの山・・・山・・・山・・・・
連休に入り大掃除してますが・・・・・物置片付け、部屋を片付け
そしたらまた、物置きが・・・・・・  今日も1日 掃除かなぁ・・・・

そんな中、使わなくなったスキーが出てきた。もうこの体力では
「馬の背」なんかも・・・・無理してなんて・・・・

だったら、リ・サ・イ・ク・ル

先日、塾長さんに貰った、さすまたにニスを塗って
2014123103

ストック分解して、ホログラムシートを張り付けて

チャン、チャカ、チャ~ン

2014123104

出来た~松葉杖・・・・・・・・ちゃう、ちゃう
自作ロッドスタンドの出来上がり~  
(まだ固定してないけどね~)

大掃除の合間って事で・・・・・・・・・

とまぁ冗談はおいておくとして、今年1年 お会いした方々
大変お世話になりました!


また、来年もよろしくお願いします

【2014/12/31 08:40】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
2本あるという事は、1本は来年のリブキスの賞品?(笑)

考えてみたら、スキーなんて20年以上滑っていないなぁ〜!
多分私も危険なので、もうやりませんけど、ストックは3年前に処分してしまった!?
失敗した〜!?

今年もお世話になりました〜
来年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
Nick さん、あけましておめでとう!

> 2本あるという事は、1本は来年のリブキスの賞品?(笑)

う~ん、リメイクして・・・・・

> 考えてみたら、スキーなんて20年以上滑っていないなぁ〜!
> 多分私も危険なので、もうやりませんけど、ストックは3年前に処分してしまった!?
> 失敗した〜!?

回りに処分する人とかは・・・・・・?

> 今年もお世話になりました〜
> 来年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/

こちらこそ~!兄貴達にお世話になりっぱなしで・・・・

今年も遊んでくださいねv-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2本あるという事は、1本は来年のリブキスの賞品?(笑)

考えてみたら、スキーなんて20年以上滑っていないなぁ〜!
多分私も危険なので、もうやりませんけど、ストックは3年前に処分してしまった!?
失敗した〜!?

今年もお世話になりました〜
来年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/
2014/12/31(Wed) 22:07 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nick さん、あけましておめでとう!

> 2本あるという事は、1本は来年のリブキスの賞品?(笑)

う~ん、リメイクして・・・・・

> 考えてみたら、スキーなんて20年以上滑っていないなぁ〜!
> 多分私も危険なので、もうやりませんけど、ストックは3年前に処分してしまった!?
> 失敗した〜!?

回りに処分する人とかは・・・・・・?

> 今年もお世話になりました〜
> 来年も宜しくお願いしま〜す(^o^)/

こちらこそ~!兄貴達にお世話になりっぱなしで・・・・

今年も遊んでくださいねv-435
2015/01/01(Thu) 19:11 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック