今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝7時前

20150109012015010902

久しぶりに日の出に間に合ったやっぱり朝イチは寒いね~

1月8日 8時30分

20150108012015010802

これぐらい太陽が上がればヤル気も起きる

1月5日の朝は・・・・・・・・・・・

2015010501

う~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
今季、何連敗やら・・・・・・・・・・・

今週末・・・・・・・・・土・日と
来週末も怪しい・・・・・・・・・・・・・・

今度は何時、竿出せるやら・・・・・・・・・・






【2015/01/09 07:43】 | 日記
トラックバック(0) |

あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
P先生
ふん・・・連敗ね?

ぽん連敗
15や16くらいで
泣きいれてるくらいじゃ・・・
いかんのですよ

なにが怖いっての

大師匠に
ダメ出しされるほうが・・・・
怖いんじゃぁぁあああああ

って、ぽても。。。。
ポン級、まだ2本。。。。

そろそろ、なな師匠から
『なにしとる? まだなのか?』
って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
ガクブル・・・・



Re: あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
こみ丸
P先生,おはようございますv-278

> なにが怖いっての
>
> 大師匠に
> ダメ出しされるほうが・・・・
> 怖いんじゃぁぁあああああ

言わないだけで・・・・・・・・

> って、ぽても。。。。
> ポン級、まだ2本。。。。
>
> そろそろ、なな師匠から
> 『なにしとる? まだなのか?』
> って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
> ガクブル・・・・

今季、本当に厳しいのでは?
所詮、私なんかまだまだ初心者レベルですが・・・・・

今夜
ぽてち&和の主
やったよ♪
ぽぽんのぽん♪
33と33に、35

石門でも、33出たってさ♪

Re: 今夜
こみ丸
ぽてち&和の主さん、こんばんはv-280

> やったよ♪
> ぽぽんのぽん♪
> 33と33に、35
>
> 石門でも、33出たってさ♪

まずは、おめでとうございますv-218
何時もだけど、私の行けない時に・・・・・・v-403

私やっぱスーツ着るよりフィッシングベストだわv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
ふん・・・連敗ね?

ぽん連敗
15や16くらいで
泣きいれてるくらいじゃ・・・
いかんのですよ

なにが怖いっての

大師匠に
ダメ出しされるほうが・・・・
怖いんじゃぁぁあああああ

って、ぽても。。。。
ポン級、まだ2本。。。。

そろそろ、なな師匠から
『なにしとる? まだなのか?』
って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
ガクブル・・・・

2015/01/09(Fri) 16:30 | URL  | P先生 #G1TjOzfo[ 編集]
Re: あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
P先生,おはようございますv-278

> なにが怖いっての
>
> 大師匠に
> ダメ出しされるほうが・・・・
> 怖いんじゃぁぁあああああ

言わないだけで・・・・・・・・

> って、ぽても。。。。
> ポン級、まだ2本。。。。
>
> そろそろ、なな師匠から
> 『なにしとる? まだなのか?』
> って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
> ガクブル・・・・

今季、本当に厳しいのでは?
所詮、私なんかまだまだ初心者レベルですが・・・・・
2015/01/10(Sat) 07:22 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
今夜
やったよ♪
ぽぽんのぽん♪
33と33に、35

石門でも、33出たってさ♪
2015/01/10(Sat) 21:47 | URL  | ぽてち&和の主 #5K8jcqpw[ 編集]
Re: 今夜
ぽてち&和の主さん、こんばんはv-280

> やったよ♪
> ぽぽんのぽん♪
> 33と33に、35
>
> 石門でも、33出たってさ♪

まずは、おめでとうございますv-218
何時もだけど、私の行けない時に・・・・・・v-403

私やっぱスーツ着るよりフィッシングベストだわv-408
2015/01/10(Sat) 23:30 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック