今日の出来事や思う事を意味なく・・・
ブログ、サボってたらもう4月じゃん!
3月の終わりに表浜でキスの顔が見れたので
今年は早いと思わせたが・・・・
今度は、天気に悩ませられますね~

そんな中、6日(昨日)は有休で
こんな時は行くしかないっしょ
でも海の状況が・・・・・・・・・西へ向かって
気が付けばキスに恋して
2015040601

ん~ん、何も釣れん・・・・
場所移動を・・・・・
そしたら、今度は魚信有り
がっ・・・・・・・何だか変・・・
回収してみると・・・・5点仕掛けが抹殺
何度か仕掛けを変えても・・・・・・・・・・・
そんな事を繰り返していたら
いきなり、竿が・・・・・・・
オ・オ・モ・ノ!
ハリスが切れない様に慎重に・・・・・・・・・
期待・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?
・・・・・・・・・なんだ
・・・・・・・・・・・・・・なんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ

2015040602

ち~ん・・・・・・・!

その後、コングさんも来られ一緒に探りましたが・・・・・・・・・・・・

帰りに灯台茶屋さんで大あさりを・・・・・

2015040603

今度は、運転手付きでと一緒に頂きたいですね

【2015/04/07 19:23】 | 釣り
トラックバック(0) |


新城S君
勢力的に動いてますネ
しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。
春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。
4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
残念。。

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 勢力的に動いてますネ

俗に、下手な鉄砲・・・・何とやらでv-408

> しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。

マジでビビった!こんなのいるんだって感じ!

> 春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。

ききましたよ~v-219
自分も行こうかな?とも思いましたが・・・

> 4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
> 残念。。

12日の天気は晴れそうですが
多分、海はダメでしょうね。
これだけ天気悪いと西浜でもどこでも
竿出し出来れば良いのですが
ちょいと、家の事もしにゃいけないし
今週は微妙だなv-388


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勢力的に動いてますネ
しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。
春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。
4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
残念。。
2015/04/08(Wed) 08:27 | URL  | 新城S君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新城Sさん、こんばんはv-280

> 勢力的に動いてますネ

俗に、下手な鉄砲・・・・何とやらでv-408

> しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。

マジでビビった!こんなのいるんだって感じ!

> 春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。

ききましたよ~v-219
自分も行こうかな?とも思いましたが・・・

> 4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
> 残念。。

12日の天気は晴れそうですが
多分、海はダメでしょうね。
これだけ天気悪いと西浜でもどこでも
竿出し出来れば良いのですが
ちょいと、家の事もしにゃいけないし
今週は微妙だなv-388
2015/04/08(Wed) 20:58 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック