今日の出来事や思う事を意味なく・・・
おさぼり3日分をまとめて~

4月17日

有休で西へ向け
2015041701
海、良くな~いと思い帰ろうかなと思ったが・・・

2015041702
杉〇さんに、こんなの魅せられちゃ~
お隣りで
私が1匹釣る間に、杉〇さんは
「格の違い」を・・・・・・・・・・トリプルスコア以上でした
私と言えば、連掛けを狙えば
2015041703
カジられるし・・・・・・・・・・・

その後、しびれが来て更に西へ
ここで追加しましたが
2015041704
ツ抜けならず・・・・・・・・・・・・・

4月18日

この日、お役が有る為、10時タイムリミットで6時ぐらいだったかな?
前日同様、西へ
海の状況は前日よりいいのだが・・・・・8時で5匹
しびれが来て車に戻ろうと状況を聞きながら
2015041801
ふなちゃん、やるぅ~

真っ直ぐ帰宅するにも時間有ったので
途中Pで数投するも・・・・・・・・

その後、お役の準備やなんだかんだで
夕方から 2015041804

   そして素直に帰る訳なく2次会  2015041805

翌日
4月19日は早起き出来るハズもなく7時30分ぐらいに起床
12時までは時間が有る事から
ゆっくり朝食済ませて
1投目2015041901
3連から・・・・・・、マジかよ~
こんな事なら昨日、呑むんじゃ無かった・・・・・
後悔先に立たずとはこの事
タイムリミットの12時はスグで26匹

昼から家族でお出かけの際中に
師匠から写メが届く
2015041902

昼から2時間ぐらいの釣果だって
前日も良かったとか・・・・・・・・・

今週末こそ~と思うが
なっなんと土・日とも・・・・・・・・・・・・・・・
倶楽部例会にも参加出来ない状況
くそぉ~、1時間でも竿出したる

【2015/04/20 19:46】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック