今日の出来事や思う事を意味なく・・・
5月3日

この日はホームでのんびりと思い、東~西へ
相変わらず釣れないホーム
ちょいと歩いては、またしては
昼にチビ達から
「志都呂行きたいから帰ってきてぇ~」
いざ仕方なく到着したばかりのAMさん、Nickさんに挨拶して収竿
2015050301

浜名バイパス走って志都呂へ
2015050302
少し渋滞?してました。

流石にギャル系のお店、娘と一緒でも・・・
ちょいと抵抗を感じならも一緒に服選び
それなりに楽しかったりして
2015050303

5月4日

西へ向け大岩東からスタート
2015050401
3投程、しただろうか?東へ移動

そこで1投目
2015050402
嬉しいね、ここでの竿出し今期初めてで
          続いて2投目、ダブル2015050403

しかしそんなに甘くないのは・・・・・・・・・・
昼ぐらいまでやったが9つで・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・まだ、少しエサ有るし・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寄り道で1投目

2015050404
マジかよ~3連じゃん
こんなことなら最初から・・・・・・・・・

次第にが少し強めになってきて
エサも無くなり終了

2015050405


【2015/05/05 04:39】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック