今日の出来事や思う事を意味なく・・・
5月8日 仕事終わって
今日も何時ものボジションへっ!?・・・
アララっ・・・・先客がっ・・・・・・・・・
ならばちょいと西へ・・・
2時間ぐらいやってたかな?20釣ったで帰る
って帰宅して
2015050801
あちゃ~ぁ、19匹でした
Jさん、タケノコ、有難うございました

5月9日 仕事が終わって会社出た所でレグさんから
「3投で9つ」・・・・なっなんですと
ソッコー
昼過ぎまで粘りましたが
2015050901
46匹・・・・・・・・この数字が私の限界か

5月10日 この日はASCCの例会とキス研愛知さん主催【春季キス釣り大会】
本来ならダブルエントリーは無理なんですが
部長さんはじめとするASCCメンバーによる粋な計らいでダブルエントリー
レグさんと東の果てまでウォーキング
帰りの時間も考えて9時30分として携帯のアラームと同時に1匹かけて
姿が見えた所で・・・   13匹
例会参加の皆さん、大会参加の皆さんお疲れ様でした

真っ直ぐ帰る訳なくホームで2回戦
2015051001
砂嵐、爆風の中2時間程で12匹

この日は本当によく歩きました。
2015051002
レグさん、お疲れ様でした。
帰宅後、に入ってとしたらそのまま
翌朝まで

5月11日 仕事終わって18時過ぎ
やれるのは今日が本当に最後かとの思いで
2015051101

・・・・・・・・・・・キタァ~!

しゃく・ シャク・尺ーくモッチ~

でっ・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・・・・

肝心な・・・・・・・・・・・・・・・・アレは

2015051102

とりあえず3つばかり
モッチ君の出現で金曜日ならこのまま夜釣りって所なんですが
19時終了

【2015/05/11 22:04】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック