今日の出来事や思う事を意味なく・・・
5月30日 気が付けば
2015053001
何故だか、千鳥ヶ浜に・・・・・・

2015053002
この方に、ご指導を受けてしましたが

2015053003
私には小さいのしか釣れず・・・・・・・・
スラさん、Nickさんも一緒に
その後、2か所程ポイントを移動しますが
竿出さず・・・・・・・・・・・

2015053104
偶には外のご飯を食べたくて
武豊の大あさり定食を頂き、いざ帰路へ

おしまい・・・・・・・って終わる訳なく
帰宅前のホーム
2015053005
365Nサーフの方々が
あれっひょっとして
ならば2ラウンド

2015053006
小さいけど、顔見る程度には・・・・・・

5月31日

この日は子供の送迎ありで完全休竿日
昼過ぎに車の洗車していると
お隣りの山ちゃんから
2015053101
うちだけじゃ喰いきれんとの事で・・・・・・・
2015053102
刺身で頂きました。ご馳走様でした

頂きものと言えば
2015060201
NサーフのKさん自作のフィンガープロテクター

爺さんからはスイベルを頂きました。

皆さん、ありがとうございます


【2015/06/02 09:21】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック