今日の出来事や思う事を意味なく・・・
6月9日 18時過ぎ

2015060901
朝より波無いけど、濁りがあったね。
明日は天気いいけど、明後日からまた
週末はどうなるんでしょ

さてさて、ちょいと6月7日を・・・・

この日、倶楽部6月例会
夜勤明けで殆ど寝れず
現地には1時過ぎに到着して嗜んで
目が覚めた時、目の前で起きている惨劇
に・・・・・まったく気が付きもしなかった。
まっそんな事はいいとして

5時30分開始に合わせ、ぽてさんと入浜して
釣れない・・・・・・・・・・・
2時間は過ごしたかな・・・・・・・
そこで東側に移動して、ななさんの所に行くと
2015060702
げっ20アップを2本含む・・・・・・・
私・・・・・・・ボ
隣りで投げさせてもらうも釣れず・・・・
そこにダメ押しの
2015060701
3本目・・・・・・・・・
この時点では、ななさんTOPか
いつぞやの私だけ蚊帳の外状態・・・・・・

ならば移動とカルバート過ぎた所にタツローさん
ななさんより数は持ってる様だ

ならばとスーさんより東に場所を取って
久しぶりのア・タ・リ

しかも20アップ
マジっ!?・・・・お願いもう1匹

お願い、もう1匹

この時点で60アップ
その後2匹追加で5匹
検量時には小さくなってましたが
2015060704
例会でこのサイズは嬉しいですよね~

2015060703
匹数はクラブで尻3?でしたが
検量板をお預かりしてきました

大会、例会、時間の許す限り何が起きるかわからないですね
例会参加の皆さん、お疲れ様でした

【2015/06/09 19:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


なないち
っんなろ~ くそう・・・ 泣)

あんまりだ。。。。

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんは!

>あ っんなろ~ くそう・・・ 泣)
> あんまりだ。。。。

ななさんに2012SBC静岡Bの2回戦
釣れずに、半分ヤル気も…の私に
後ろから掛けて頂いた言葉
今でも忘れません。

「糸を垂らしているだけでもいいから…」

その言葉の意味と言ったら…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
っんなろ~ くそう・・・ 泣)

あんまりだ。。。。
2015/06/10(Wed) 20:47 | URL  | なないち #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こんばんは!

>あ っんなろ~ くそう・・・ 泣)
> あんまりだ。。。。

ななさんに2012SBC静岡Bの2回戦
釣れずに、半分ヤル気も…の私に
後ろから掛けて頂いた言葉
今でも忘れません。

「糸を垂らしているだけでもいいから…」

その言葉の意味と言ったら…。
2015/06/10(Wed) 23:04 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック