今日の出来事や思う事を意味なく・・・
あちゃっっっ・・・・・・・・・・

2015062601

先週の金曜日、ソフトバレーの練習会で
やってしまった。
次の日には治るかなぁ?なんて甘い考えでしたが
帰宅して呑んで・・・・2時間程で目が覚める
い・・・・・た・・・・・・い

朝イチから
2015062701

先生曰く、今度は右のふくらはぎかね
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015062702

土曜日まで治るのかな

いやっ、治さなきゃイカン

【2015/06/30 08:12】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
あららっ!

トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)


Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはようございますv-279

> トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

まさかね~こんな時にやるなんて・・・・
まだ、力ははいりませんがv-106歩ける様
にはなりましたよ!ぎこちないけど^_^;

> となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)

きっ禁酒v-362
怪我で土曜日の試合にも出れずでしたが
慰労会v-306&2次会v-264にもちゃんとでましたよ~v-219

昔から「酒は百薬の長」と言うじゃない!
怪我のケアも大事ですが
まずは、メンタル面からのケアを大事にしないとv-219
って事で今日も晩酌~v-236朝酌v-272

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あららっ!

トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)
2015/06/30(Tue) 19:26 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おはようございますv-279

> トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

まさかね~こんな時にやるなんて・・・・
まだ、力ははいりませんがv-106歩ける様
にはなりましたよ!ぎこちないけど^_^;

> となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)

きっ禁酒v-362
怪我で土曜日の試合にも出れずでしたが
慰労会v-306&2次会v-264にもちゃんとでましたよ~v-219

昔から「酒は百薬の長」と言うじゃない!
怪我のケアも大事ですが
まずは、メンタル面からのケアを大事にしないとv-219
って事で今日も晩酌~v-236朝酌v-272
2015/07/01(Wed) 07:39 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック