今日の出来事や思う事を意味なく・・・
会社帰り普段なら真っ直ぐ浜を見に
するのだが、今は見ても仕方ないってんで
豊橋まで

以前履いてたトレッキングブーツも壊れていたので
お目当ては・・・・・・・
2015071001

浜での快適重視設計
砂が入ってこないのなら足の不快感を感じる事なく
集中出来るのかな

けど気になる事も1つ有る。
それはソールに隠されている

2015071002

砂浜ならこれが最高だが・・・・
今だ、右足は完治してないが
今週末、トライしてみよう

【2015/07/10 21:12】 | 買い物
トラックバック(0) |


nanaichi
>今週末、トライしてみよう
で、結果は?  良い感じ??

さらに  おいくら?


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こん〇〇は!

> >今週末、トライしてみよう
> で、結果は?  良い感じ??

なかなか、いいですよ。
履き心地は良いのですが、1つ言うなら
砂が入らない分、足首の締め付けが少しキツイ感じ
慣れが必要かも?
水はけがいいのか?
靴下濡れるも「チャプチャプ感」なしでした。

> さらに  おいくら?

11千円でした。
デザイン的にはD社の方が好きなんですが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>今週末、トライしてみよう
で、結果は?  良い感じ??

さらに  おいくら?
2015/07/13(Mon) 21:53 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ななさん、こん〇〇は!

> >今週末、トライしてみよう
> で、結果は?  良い感じ??

なかなか、いいですよ。
履き心地は良いのですが、1つ言うなら
砂が入らない分、足首の締め付けが少しキツイ感じ
慣れが必要かも?
水はけがいいのか?
靴下濡れるも「チャプチャプ感」なしでした。

> さらに  おいくら?

11千円でした。
デザイン的にはD社の方が好きなんですが・・・
2015/07/14(Tue) 09:10 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック