今日の出来事や思う事を意味なく・・・
9月9日 18時前

台風が過ぎた後
2015090901
勿論、見るまでもないですね・・・・
これだけで終わるかな?と思ったが・・・・

2015090902
ホーム正面より西へ向かう道が、ご覧の通りで通行止め
最近良くないから来る人もいない?と思いますが
ご注意お願いします

9月5日 西へ10時過ぎ
2015090501
この豪腕2人と待ち合わせで
がま竿を3人で並べたのは5月以来

2人の技量に圧倒されつつ私は・・・・
2015090502
ずっと表浜が悪かったので良しとしましょ

9月6日 この日も西へ
ライジングさん例会の様子を見にいくと
2015090601
ふなちゃんの2連を見せられ私も

1投目から
2015090602
3連でキター
これは・・・・・・・・・・・・
すぐにも降ってきてツ抜け出来ず・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話しは変わり」ますが最近、スマホを新しくしました。
やっぱり海で使う事を考えると防水が欲しいのと
今まで使ってた物が容量的に限界を向かえ・・・・
2015090301
勿論、ロースペック海外製です。日本で買っても3万円ぐらいで買えますが
海外から買えば関税入れても2.5万円ぐらいです。
防水性は良いのですが以前に使ってた物と比べるとサイズが大きく
老眼の目には優しいのですが
私の手には大きく片手打ちが出来ないのが難点
携帯性、操作性を考えるとコンパクトな物がいいね



【2015/09/09 20:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック