つぶやき

今日の出来事や思う事を意味なく・・・
2

東の次は、西へ

8月28日

ゆっくり寝ているつもりが・・・起きちゃった。
ならば行っとくと西へ

2017082801

下手くそ~                          
ならば仕掛けを交換

2017082802

気が付けば日曜日に買ったエサは無くなり終了

2017082803

前回の半分ですが、まっいいか?


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

R@宿主 says...""
ご無沙汰してました
先日はありがとうございました。

久々に楽しむ事が出来ました。
台風の影響が少なく
長く楽しめるとよいですね
2017.08.30 18:51 | URL | #- [edit]
こみ〇 says..."Re: タイトルなし"
宿主さん、前日はホント久しぶりでした。
余りにも久しぶり&サングラス顔しか見た事無く
最初、誰か判らずでございましたm(__)m

もう、台風の影響が…
何時ものことですが、表浜は難しいですね〜(^_-)
2017.08.31 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1010beach.blog84.fc2.com/tb.php/911-097253b1
