今日の出来事や思う事を意味なく・・・

オフシーズンに
こつこつ仕掛けや天秤をしている人・・・
私・・・・イメージトレーニング
以前に書いた
2014012203
これです。
ところが、だんだん調子が悪い・・・
何と言うか、「コマ送りも出来ますよ」
小さい頃のVHSのCMじゃないんだから・・・
スペック不足・・・・・・・・

ってな事で注文し先週末に到着
2014030902
海外版のXperiaです。

海外となると日本語入力ソフトは自分で
2014030903
しかもごらんの通りコンセントは使えません
けど、いいんです。
えっ!?
何故かって・・・・
それは
2014030904
Dual SIMが欲しかったから・・・・
本当はこのキャリアに乗換えるつもりでしたが
micro SIMにてLTE 980円の買い替え・・・
現在のガラケーのSIM・・・・SIMカッターで切るか?
お悩み中・・・・

何故そこまでしてそれにコダワル・・・・・
単純にバリュー好きなのか?マニアなのか、利点は ここを参考 にして下さい。

そ~だそーだ
ポストに
2014030905

最近、行ってないな~!
東へGo
ぼちぼち準備を開始しなくちゃ

【2014/03/09 07:52】 | 買い物
トラックバック(0) |
朝7時過ぎ何時もの
20131224022013122403

ベタベタ、ちょ~フラットがいるのかな

そうか、今日はイブか
だれか~くりぃ~と言っても着そうにないので
自分に、ご褒美じゃぁ~「ポチッ」とね
2013122401
目の悪い私に優し~い
これで夜釣りも苦にならないかな

【2013/12/24 08:08】 | 買い物
トラックバック(0) |
夜釣りのアイテムと言えば
2013121801
やっぱりケミホタルでしょう
何時もコレばかり使っていたのですが
小さいし割高だし、目の悪い私にはいい事無し

先日、娘に「これ何?」と聞かれ説明した所
「おと~さん、100均にもっとデカイの売ってるよ」
マジっってな訳で
2013121802
5本入りで100円、ローコストハイパフォーマンス
前回の釣行で使いましたがです。
ただね、セロテープを切る指がかじかむと、ちぃ~と辛いでね

【2013/12/18 19:25】 | 買い物
トラックバック(0) |


nanaichi
っん?!
そうか、その手があったか・・・・
たしか、これって手首に巻くヤツだよね?

でも、穂先には太すぎ??

えと、次戦は今週末? やっとお暇が貰えそうじゃ・・・


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280v-279

> たしか、これって手首に巻くヤツだよね?

そうそう、私は100均で買ったんですが
ネットで検索するともっと大量で安いモノも・・・
5色共、試したんですがグリーンが1番明るい見やすい感じですv-219

> でも、穂先には太すぎ??

確かに・・・、5mmぐらいあると思います。
けど問題なく使えましたよ。

> えと、次戦は今週末? やっとお暇が貰えそうじゃ・・・

今週末ですか・・・v-362私は・・・
予定有りで夜半からのv-91v-361

コメントを閉じる▲
安物買いの銭失い
2013120601
まさにこの事か
だけどキス用のスプールにPE6号巻いて
バックラッシュでよりかマシか
それにだしね

【2013/12/06 22:19】 | 買い物
トラックバック(0) |

いいコでしょ?
ぽてち
廉価タイプにしては
おもったよりも、使えるでしょ
ただ・・・ ハードに使ってると・・・
3年で逝かれるね

Re: いいコでしょ?
こみ丸
ぽてちさん、こんにちは&お疲れ様

今回も色々有難うございましたv-435

> 廉価タイプにしては
> おもったよりも、使えるでしょ

いやぁ~釣れたもんだからv-217ですよv-218

> ただ・・・ ハードに使ってると・・・
> 3年で逝かれるね

そうなんだ!この釣りもキスの様に
ハマリだせばタックルも順番に・・・・・
コワっv-408

コメントを閉じる▲
ビンボー暇なしの私は今日も「お・し・ご・と」
天気が良かったので休みならかニス塗りが出来たハズ・・・くやし~

週末って事で終わりも遅くまっすぐ帰宅するのもなぁ・・・・
ジグソー買ってきた。私より上の年代なら
ジグソーと聞くと

これかな

いやいや
2013091401
これです。
仕事終われば頭の中は・・・・・・・・オ・バ・カです

【2013/09/14 20:05】 | 買い物
トラックバック(0) |

成る程〜
Nick
それで太いのも細いのも切断!する訳ですね!?


Re: 成る程〜
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> それで太いのも細いのも切断!する訳ですね!?

1CMカットを試してみましたが、中々怖いモノありますね。
勿論、革手袋を着用しましたが・・・

コメントを閉じる▲
