今日の出来事や思う事を意味なく・・・
気が付けば6月~~って事で近況を

6月1日 近場はって西へ向け
2016060101
ソゲちんのみ・・・・・

           6月2日 この日も西へ向け
           2016060201
           今日も外道のシタビラメちゃん・・・・・・・・・
           あっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           2016060202
                          こんなのも有りました

6月3日 この日も西へ向け
           軽くキスさんに遊んで貰ってる内に
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の竿に激震がっ・・・・・・・・・・・
              2016060301
              正体はコヤツでした
              0.8のハリスでのやり取りはドキドキしますね

              その他、ゼンメやらコサバやら・・・アジやら・・・シャークも出だしましたね!

6月4日 5日 連日の西通いに飽きたので今度は東の海岸へ

               2016060501

          キスのアタリは東の方が元気な感じです。

          では~~~、また海岸で





【2016/06/06 19:17】 | 釣り
トラックバック(0) |
シーズン始まったかと思えば

2016050401

またしてもクローズ・・・

今日は、留守番も頼まれ仕掛け同様、天秤が無い
こんな日に造るしか・・・・・って事で

2016050402

手付かずの天秤に、ウッドキャップを取り出し
不具合工房 OPEN ・・・・・・

2016050403

又しても、出来損ないのウッド天秤

ありゃ~~~、アームの加工・・・・まだだった

 明日がある 明日がある 明日があるさぁ~ 

【2016/05/04 21:41】 | 釣り
トラックバック(0) |
4月16日 PTA総会でようやく解任・・・

夕方、ホームを見に行くと良さげな感じならばと急いで・・・

2016040601

やっとこ顔みれました

今日は、またしても海の状況は

2016040701

仕掛けも冗談抜きで無くて・・・・
なんとか2セット結びましたが気合入らず・・・・
この所の状況は、キスよりイシモチの方がいいみたい。
昔みたいに竿3本ぐらい並べるか

【2016/04/17 22:35】 | 釣り
トラックバック(0) |
2月13日は、ASCCの総会でした。

2016021301

何とか、キスの最長寸で楯を貰う事できました。

気が付けばもう2月・・・・・・
思えば昨年、2月末に東でキスを釣ったんだよね・・・・・・

って今年の天秤を考える
2016021501

やっぱり私は木オモリが好き

仕掛け・・・・・去年から半分?は市販品だったりして・・・

後は、攻め方・・・・・・後半戦に学んだ事を実践するのみ・・・

これは、キスに限らずアイナメ戦にも使える?(今季期間限定)
3月例会で試してみよっ~!
  あ~サブちゃんの「北の漁場」が聞こえてきそぉ~

ひと月 1回のつぶやきでした

【2016/02/15 20:32】 | 釣り
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます

毎年恒例、元旦の朝は勿論ホームで日の出を

2016010101
毎年同じ場所に車を止め、毎年同じ方と

帰宅したらすぐさまタックル積んで

2016010102

何投目だったか3連・・・・・・・で

でっ・・・・・

     後にも・・・・

            先にも・・・・・・


反応なし


まっ、顔見れただけで良しって事で

こみ丸、元旦から発進~~~

って、明日はもう・・・・・・し・・・・・ご・・・・・・・と



【2016/01/01 17:55】 | 釣り
トラックバック(0) |